2017年2月13日月曜日

窓口相談

こんにちは!中小企業診断士の武篤志です。
本日2月13日(月)は私が窓口相談を担当しています。

まだ寒い日が続きますが日々春の匂いを強く感じる今日この頃ですね~
ところでこの時期、皆さんはどんなことを考えますか?

暖かい日が増えてくるのでそろそろ春物の洋服を出そう!
冬物の寝具の春夏への入れ替えの準備しなきゃ!
桜の開花ももうすぐ!暖かい日も増えるし遊びに行く計画立てよう!
等々
なんとなくワクワクした気分になるのが今の時期・・かもしれませんね!

昨年11月から12月に開催されたあきる野市創業塾に参加された受講生や、ここ
あきる野Bi@Staに相談に来られていた皆さんの中にもこの春事業をスタートされる方が
いらっしゃいます。
その方たちもきっと今はワクワク感でいっぱいのことと思います
(今後の不安もあるかもしれませんが)

事業をスタートしたら後は自助努力!確かにそうですが・・・
初めは思った通りの結果が伴わず不安になったり悩むことも多いと思います。

でも自分一人で悩むより誰かの知恵を借りることができたら、自分が考えてもいなかった
商売のヒントをもらえるかもしれません!!

悩みや不安を感じた時はぜひ一度、Bi@Staの窓口相談を利用してみてください!!!

Bi@Staでは今でも窓口担当の専門家が創業まで伴走支援をしています。でも創業したら
ほったらかしではありません!
創業したばかりの方に対しても事業を軌道に乗せるためのお手伝いをします!

時には厳しいことも言いますが、それも皆さんの事業を一日も早く軌道に乗せて欲しいから
こそ!!そんな「熱い」専門家が揃っています。

毎週月、火、木、土の12時から19時、中小企業診断士の資格を持つ専門家がみなさんの悩みや
相談にお応えします!!








0 件のコメント:

コメントを投稿